hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2006年12月1日を表示

今日から12月

今日から12月です。夕方薬局にいこうと思って外に出たけど、思った以上に寒くて雨も降ってたので出かけるのをやめました。雨の日陸を連れて出かけるのはまだ大変なので週末パパと一緒に買い物を済ませてしまおうと思います。日曜日雪マークだったしタイヤも替えなきゃ。こんなに寒いと陸を連れ出せないのでまたひきこもり生活になりそうです。ストレスたまるなー。


天使のパン。これもみかさんの本に載ってたパンで前から作りたかったパン。欲しかったエンゼル型をやっと買ったので早速作りました。リーンの基本生地を低い温度で白くふっくら焼き上げたパンです。ふわふわの雲みたいですごくかわいい明日の朝食にジャムをつけていただきます!


ショコラ。これもみかさんのレシピ。ココア生地にチョコチップを入れてケーキみたいに仕上げたおやつパンです。表面が少しだけ焦げてしまいました。今度また再チャレンジします。


12月1日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン作り | 管理


(1/1ページ)