hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2006年3月20日を表示

家でゴロゴロ

週末は天気が悪く寒かったのでずっと家でテレビ見ながらゴロゴロ過ごしました。WBCすごくおもしろい試合でした。6回までは両者0点でイチローが塁に出てもなかなか次につながらずハラハラしましたが、7回での福留の2ランホームランで一気に流れが日本に。2回負けている相手にこれだけの大差で勝ってとても気持ちよかったです!明日の決勝が楽しみです。

夜はF1見てました。琢磨が一度抜かされたのを抜き返すところは意地を見せたなーと感心しつつ途中眠くなって最後まで見れずに寝ちゃいました。井出は今回もリタイヤしてしまったようですが、これからのアグリジャパンに注目です!!



3月20日(月)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)