hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2006年4月4日を表示

バースディケーキ作り

明日は旦那の誕生日です。でも明日はバイトが入っててちゃんと準備できないので仕事が休みの今日お祝いしようと思って朝からいろいろ準備してました。いろいろ考えながら準備するのは楽しいので大好きです。

まずプレゼントを買いに行きました。いろいろ迷ったのですが去年同様ネクタイにしました。今年はABAHOUSEのストライプの春らしい色のものを選びました。細めのタイプは初めて買ったので、旦那の大きい頭がより強調されるのではないかと少し不安です

それからスーパーで食材を買い込んで、酒屋でシードルとホールトマトを買ってきました。ほんとはシャンパンやワインといきたいところですが、妊娠中なのでシードルで我慢です。帰宅して昼ドラを観てから早速ケーキ作りです。シンプルにいちごショートにしました。いちごスライスを2段にたっぷりサンドして、新婚っぽくちゃんとメッセージも入れました夕食は鱈のクリームソテーとチキンのグリル、生ハムサラダ、ローズマリーのフォカッチャの予定です!うまくできたらまたupしまーす。



4月4日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理


(1/1ページ)