hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2009年3月を表示

たこ焼きパーティー

先週末は家でたこ焼きしました!陸はパパのお手伝いをしてキャベツをのせたり、鰹節をかけたり大活躍でした


焼きたてのたこ焼きをふーふーしてます。とってもおいしかったねー陸はいっぱい食べてました!!


久しぶりにカンパーニュ焼きました!オーブンが小さいので上が少し焦げちゃったけどまんまるに膨らんでもっちりザクッととってもおいしかったです


陸もパクリおいしかったねー!


先週末は立山がとってもきれいに見えましたよ。先々週末にパパと妙高に滑り納めに行ってきました。
今シーズンは金沢の実家やパパに陸を預けて7回も滑りに行けました。板も新しくしたのもあってとっても楽しいシーズンになりました。実家のお母さんと、お父さん、そしてパパに感謝です。

いつも平日は仕事に育児、家事に追われて忙しい毎日ですが、週末は着付けやボード、ショッピングなど私の好きにさせてもらってます。ほんとにパパありがとうね



3月18日(水)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

春ももうすぐ

今週末はほんとに暖かい日でした。いい天気で春みたいにぽかぽか

私は陸をパパにお願いして友達と妙高に滑りに行って来ました。雪もだいぶ溶けてきて妙高も今シーズンあと少しだなーって感じでした。来週パパと妙高に行って今シーズン滑り収めの予定です。



陸はパパと公園でサッカーしてきたそうです。陸は上手にドリブルをして走り回っていたらしく、パパが撮ってくれた動画をみてびっくりとっても上手でした


今日はママの好きなお花屋さんがリニューアルしたので覗きに行ってから、前から気になっていた町屋カフェ太郎丸鎌倉に行ってお茶してきました。写真はきなこ黒蜜パフェきなこもわらびもちもこだわってる感じでとってもおいしかったです


陸も夢中になって食べてますおいしかったねー


陸が乗りたいって言うので帰りに陸と市電に乗ってきました。陸は興奮してきょろきょろしたり外を眺めたりしてました。今度はバスに乗りたいみたいです。


3月1日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)