hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



日常生活

雪遊び

富山に雪が降りましたよ!!

昊ちゃん万歳

雪遊び大好き



陸と一緒に雪遊び


昊ちゃんクリスマスツリー飾ったよ


陸ちゃんはスノボデビュー


リフトにも乗りましたよ

かっこいい!!!



12月21日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

10周年

私達夫婦も今年で結婚10周年になりました

パパが10本のガーベラのアレンジをプレゼントしてくれました



毎年恒例の結婚記念日に温泉行ってきました

今年は10周年だったので露天風呂付きのお部屋

お風呂好きの昊ちゃんは何回も何回も入りましたよ楽しかったね~



ハロウィンは陸ちゃんがかわいいかぼちゃおばけのごはん作ってくれましたかわいい!!


昊ちゃんもピース!上手にピースできてます


11月3日(月)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

昊ちゃん

最近の昊ちゃんはすっかりわんぱく坊主です


トイレも練習中


キリンさんが大好き


ペンギンさんも大好き


そして仮面ライダー大好き陸のライダーベルトで毎日戦いごっこしてますよ


11月3日(月)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


昨日はとても暑かったのでプール出しました!

陸も昊もプール大好きなので大はしゃぎ



いい天気だったのでテントを出して防水スプレーでお手入れ。

陸と昊はテントでアイス休憩



ふたりで仲良くフルーチェ作り。まぜまぜ~


昊ちゃんはまだ遊び足らずお洋服のままプールでゴロゴロ


遊び疲れて爆睡楽しかったね~

もうすぐ夏休み。今年もいっぱい楽しい事しようね!



7月13日(日)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

誕生日

陸も8歳になりました~

アイスケーキでお祝い
陸ちゃんおめでとー



誕生日のお祝いに陸の大好きな鰻食べに行きました美味しかったね~


6月29日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

釣り

先週久しぶりに釣りに行ってきました。こんな大きな魚が釣れましたよ


釣り兄弟

可愛いっ



最近陸と一緒にポケモン観てるので昊ちゃんもポケモンごっこ好きみたいです。


6月29日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

ドラえもんトラム

高岡のドラえもんトラムに乗ってきました


内装もいろんなキャラクターやアイテムがいっぱいでかわいかったです


またザリガニ釣り行ってきました!思っていたより簡単に採れてとっても楽しかったです


最近はパパの出張にも慣れて兄弟仲良く寝れてましたよ


パパが大好き仲良し兄弟


6月29日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

水疱瘡

最近はとっても暑くて昨日はビニールプールを出して水遊びしました昊ちゃんはとっても楽しそうに遊んでました。良かったね~


実は先週昊ちゃんは水疱瘡になって一週間病児保育に行ってました。予防接種を受ける前だったので水泡が結構いっぱいできてかゆくてかわいそうでした。

でも元気いっぱいの昊ちゃんワンワンに乗ってます。



食欲も旺盛で~す大好きなハンバーグをもりもり食べてます!


飛行機だってこんなにかっこよくできますよ


先々週末、陸は友達のパパにザリガニ釣りに連れて行ってもらいました。こんなに大漁でしたよ

昊ちゃんも嬉しそうに陸と一緒になってザリガニのお世話してます。



6月9日(月)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

くりそつ兄弟

陸と昊はあんまり似てないと思っていたのに。。。


笑うとこんなにそっくり

DNAってすごい!!



ふたりはとっても仲良しです

とくに最近の昊ちゃんは陸の真似ばっかり。見ていてほんとに微笑ましいです。男兄弟でよかったなーって思います。



今日はいい天気だったのでお庭にハンモックを出しました。昊ちゃんもにこにこで乗ってましたよ

これから暖かくなっってきたのでハンモックも大活躍流しそうめんやBBQ、プールにスイカ割り、花火と楽しい季節になってきました。楽しみだね



5月25日(日)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

寝相

陸と昊の寝相はとても悪くて面白いので撮りだめた寝相コレクションを公開します


ほんとに寝てます!


これもマジで。


昊ちゃんも。


こんなでも起きないです

今後も面白い寝相を集めていきたいと思います。



5月25日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/29ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後