hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2010年8月を表示

フェス飯

フジロックの楽しみといえばやっぱりフェス飯

これはところ天国のシチューパンボリューム満点でほんとに美味しいですよ!



ルーキーでの博多白天の博多ラーメン

パパもママも大好物で毎年食べてます!陸もお気に入り



オアシスのプルコギ丼!キムチがきいてて美味しいです


陸お気に入りの八色西瓜みんなにかわいいって言われてました


石釜ピザ!!本格的でほんとに美味しい

他にも苗場食堂のとろろ飯や、ところ天国のところてん、ハイジのカレーなど他にも美味しいフェス飯がいっぱいやっぱりフジロックさいこーです夢のような現実逃避でした。

来年に向けてまた1年頑張るぞ!!!



8月4日(水)22:46 | トラックバック(3) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ドラゴンドラ

2日目は天気が良かったのでドラゴンドラ乗りました!

陸は今年は元気に頑張ってゴンドラ乗り場まで自分で歩けましたよ~



山頂では水鉄砲でおおはしゃぎ

ギターパンダや怪しい3人組のライブに大爆笑とっても楽しかったです



とってもキュートなパンダちゃんとパチリ

かわいかったねー



とらさんとも


8月4日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

fujirock!!!

今年も行ってきました!苗場~

1年間この時のために頑張ってきたーって感じで今年も最高に楽しかったです



キッズランドのメリーゴーランド


川でいっぱい遊びましたよ水が冷たくてとっても気持ちよかったです!


恥ずかしっ。。。


今年も楽しかったねまた来年も行こうね~


8月4日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)