hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



仲良し

週末はパパが飲み会でいなかったので大学友達が遊びに来てくれました。久しぶりにいろいろみんなでおしゃべりできて楽しかったです。子供ができてからなかなか遊びに行く機会もないのでこうして友達と過ごす時間はわたしにとってとても貴重な時間です。悩みや愚痴をきいてもらったり、学生時代の話や、最近のことについていろいろ話す事ができて溜まってたストレスも少しすっきりしました。陸もしおんちゃんとせいらちゃんが来てくれたのでうれしそうでした


私たちがおしゃべりに夢中になっててふっと見てみると陸としおんちゃんがアルバムを引っ張り出してきて一緒に見てました。かわいいもうすっかり仲良しです。


カンパーニュの中身をくりぬいてサンドイッチにしました。中身はサーモンサンド、生ハムサンド、ツナサンドです。ペストリーボードがとても使いやすくパン作りがますます楽しくなりました


天然酵母のライ麦パンとアップルバンズ。やっぱり天然酵母パンはザクっとした噛み応えが最高においしいです。クリームチーズをぬってサーモンと生ハムでリッチにいただきました!アップルバンズはメープル味のふわふわでほんのり甘いリッチ生地に甘酸っぱいりんごが入っててとても美味しいです。陸もぱくぱく食べてました。


3月12日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

楽しかったー!!

またパパが飲み会の時呼んで☆☆
アップルバーンズ食べそこねた!!今度作り方教えてねー。


 by Asammi | 3月12日(月)22:23

私も!!

そうだったー??アップルバンズはおすすめ!
かなり美味しいよ。子供受けもいいはず。また一緒に作ろう!

パパはこれからまた飲み会増えそうだし、さみしいからまた来てねー。


 by mubu | 3月13日(火)22:48


(1/1ページ)