hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



白山登山

久しぶりの更新です。夏休みの出来事をまとめてアップしまーす!

今年も白山登山行ってきましたよ



1日目はあいにくの天気で山頂もガスってました。

陸はもう白山4回目なので慣れたもんでした。山荘着いても元気いっぱい



2日目はとってもいい天気でした。南竜山荘もこんなにきれいに見えました。

そしてなにより夜の星空がとってもきれいでしたまるでプラネタリウムのような満天の星空でした子供たち起こしたけど全然起きず残念。



雪も結構残っていて雪渓も歩きましたよ!


無事下山~今年も素敵な登山でした!!


9月6日(土)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)