hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2011年8月を表示

アミグルミ

フジロックで買ったアミグルミのお店、コバヤシナオさんのブログに陸の写真をのせてくれました
http://naogurumi.exblog.jp/

とってもかわいい作品がいっぱいのってます。来年も楽しみです



8月10日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

また来年。。。

今年もとっても楽しい3日間でした

また来年来ようね~



パレスの博多ラーメン
毎年楽しみにしてます!うまーい!!



鮎の塩焼き
骨まで食べれます。



石釜ピザ!ここのピザはほんとに美味しい
そしてイタリア人の店員さんも超イケメン。お気に入りのお店です。



そして陸お気に入りのやいろすいか
美味しかったね!陸は毎日食べてたのでお店のおばちゃんがおまけに枝豆くれました



8月6日(土)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

くまちゃん

AVALONで買ったくまちゃんのあみぐるみ。かわいいっ陸はとってもお気に入りです。中にあめをいっぱい入れて持ち歩いていましたよ。


こんなにきれいな虹がでました!!!


フジロックといえばフェス飯

今年もいっぱい食べました~!
ところ天国のシチューパン。とっても美味しかったです



ここのスモークチキンは絶品
毎年食べてます!



そしてなんといってもところ天国のところてんは最高です毎日食べてましたよ。


8月6日(土)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

フジロック2

2日目はSTONEA CIRCLEまで行きました。

どろどろだったけど陸もがんばって歩きましたよ。



ところ天国で休憩。
パパのポンチョに入ってにこにこの陸



ドラムサークルではみんなでドラムセッション

陸はとっても上手にたたけました



川は雨で水かさが多くてあんまり遊べなかったね。
残念。。。

ところ天国でNikonのプレスの人に写真撮ってもらいました~!
ここでみれます→ http://nfrf.jp



AVALONではカキ氷を食べながらアトミックカフェを見ました。MANNISH BOYS大人気でした。


8月6日(土)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

KIDS LAND

今年も陸はキッズランドでいっぱい遊びました


石のおばけ。かわいいっ


山の中にこんな小屋がありました。上るの恐かったけどがんばったね


陸お気に入りのハンモック

ゆらゆら気持ちよかったね~!



夜の観覧車もきれいだったね


8月6日(土)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

フジロック!!

今年も行ってきました!フジロック

今年は雨がひどくてなかなかハードでした



雨でも元気いっぱいの陸ちゃん


五平餅にとうもろこしをパクリ


2日目の朝はこんな感じで曇りでした。

温泉入ってすっきり2日目も楽しむぞ!!



陸は自分の椅子をもってしっかり歩いてくれました。もうすっかり男の子だね。かっこいい


8月6日(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)