hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



フジロック2

ちびっこフジロッカーズ

かわいい~



陸はカレーが大好き。カレーばっかり食べてました。

写真はところ天国ハイジカレー。オアシスのバターチキンカレーもお気に入りでした。



パパはところ天国のスモークチキンがお気に入り。2年ぶりで結構お店も変わっていたけど、フジロックグルメも満喫できました~


昊ちゃんも川に入って遊びましたよ。


3日目はあいにくの雨陸も飽きてきたので、早めに帰ってきました。

2年ぶりのフジロック。やっぱり楽しかった~

来年に向けてまた1年仕事がんばろうっと!!



9月6日(土)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)