hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



初めてのバースデー!!

今日で陸が生まれてちょうど1年たちました!一年前の今日私のお腹から陸が出てきた時のことを思い出すと今でも涙が出てきます。とってもうれしかったのを覚えています。すくすく元気に育ってくれてほんとにありがとう。陸は私の宝物です

パパの帰りがいつも遅いので昨日の夜、日付がかわると同時にお祝いしましたケーキは手作り。今の時期どこのスーパーにもイチゴが置いてなかったので、今回はパパの実家から送られてきたメロンと桃のフルーツたっぷりのケーキになりました!なんとメロン1/2個使ってます。贅沢!cuocaで注文したチョコプレートとキャンドルがとってもかわいかったです



ケーキと陸。陸は不思議そうにケーキを眺めてました。美味しそうにメロンぱくぱく食べてました。


ハッピーバースデーの歌を歌ってると陸もうれしそうににこにこしてました。ろうそくの火はまだ消せないのでパパとママと一緒に消しましたほんとにおめでとう!!


パパの実家から届いた立派なメロン!とっても甘くて美味しかったです陸も喜んで食べてましたありがとうございました!!


6月27日(水)10:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おめでとう!

1歳の誕生日おめでとう。
とっても美味しそうなケーキ!!

1枚目の写真は、少し誇らしげ?
2枚目の写真は、火がついたキャンドルを不思議そうに眺めているのがかわいいわ♪

リンクのコメントありがとう。
1字オーバーで最後の「~」はなしになったけどw。

また遊びに来るね♪


 by midori. | 6月27日(水)16:33

ありがとうございます!

チョコプレートもキャンドルもとってもかわいかったです。
注文ありがとうございました!また陸つれて教室いきますね。
これからもよろしくお願いします。


 by mubu | 6月27日(水)16:53


(1/1ページ)