hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



連休

連休はパパの実家鈴鹿に帰ってました。陸が鈴鹿のおじいちゃんおばあちゃんに会うのは正月以来。あの頃はまだお座りもできなかったけど、今回はしっかりお座りして、赤ちゃん言葉でいろいろお話できるところを見てもらってきました。いつもは私とふたりっきりだけど、連休中はパパもおじいちゃんおばあちゃんも居て遊んでくれるので陸もうれしそうでした


おじいちゃんに買ってもらった新しいお洋服とぷーさんリュック。とっても似合ってます!かわいい


タイガース毛布にくるまれてお昼寝連休中は歩行器にのれなかったからか、はいはいの練習いっぱいできました。お尻をぷくってあげて足を動かせていたのでもう少しでできるようになるかなー。


富山に戻ってきたら疲れたのか歩行器にのったまま寝ちゃった陸。夢をみてるのか、日中あったことを思い出しているのか寝ながら時々ニヤーって笑ってます。


ガトーショコラ。バレンタインが近かったので作って半分鈴鹿に持って行きました。今回はCOOKPADで検索したオニオンさんの☆バレンタインに☆濃厚ガトーショコラ☆のレシピで作ってみました。濃厚でしっとりしててとっても美味しかったです!パパも絶賛今度からうちのガトーショコラはこのレシピだな。


2月13日(火)12:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

かわいい♡

陸くん、めっちゃシッカリお座りしててかわいー
歩行器でお疲れな様もかわいー

わたしもCOOKPAD愛用!簡単なのが多いし、数も多いし、写真も多いし・・つい困ったら検索してしまう。ブログのお菓子はほとんどココだもん(笑)


 by kazumi | 2月14日(水)10:35

でしょー

そうなん。かわいいでしょ!最近動けるようになってますますかわいいよ。抱っこしにきてね。

COOKPADは使えるよね。レシピの当たり外れはあるけど。暇さえあればいろいろ検索しちゃう。見てるだけでも楽しいね。


 by mubu | 2月14日(水)11:25


(1/1ページ)