hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



ひきつけ

陸が一昨日の夜からまた高熱を出しました。その日はパパは飲み会で夜中3時ちかくまで帰ってこなかったので、ずっとひとりでぐずる陸を抱っこしてました。熱のせいかずっとぐずってて寝たと思ったらぐったりなって40度近い熱があったので本当に心配しました。


朝熱が40度超えたので日曜でもやってる病院をネットでさがしてすぐ診察してもらいに行きました。薬をもらって帰りに陸がひきつけを起こしたのですぐ病院に電話してまた病院に戻りました。ひきつけを起こした時どうすればいいのかわからなくてほんとに焦りました。


家に帰ってからもぼーっとしてたりして心配でしたが今日すこし熱がひいて元気に食事もしたのでやっと少し安心しました。でもまだ38度近い熱があるのでしばらく目が離せませんが。。。


6月18日(月)14:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

心配だね

6ヶ月の免疫切れてから、結構頻繁に病気してるよね~。
ひきつけってどんな症状?!うちもなったことないから、対処の仕方とか、わからない。。
もうすぐ1歳のお誕生日なのに、早く良くなればいいけど・・・
mubuも看病疲れで倒れたりしないようにね~


 by asammi | 6月18日(月)22:53

ひきつけ

ひきつけになったら、嘔吐物がのどにつまらないように顔を横にしてあとは何もしないでおさまるのを待つんだって。長い子は30分以上も続くらしいよ。白目むいててほんと死ぬかと思ってびびったよー。

 by mubu | 6月26日(火)11:36


(1/1ページ)