hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2011年9月を表示

仮面ライダー

新しく始まった仮面ライダーフォーゼにもう夢中の陸。
早速なりきって遊んでます



主人公のげんちゃんになりきってリーゼント


9月19日(月)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

石釜パン

土曜日午前中石釜パンボブで購入したパン

人気店で昼過ぎにはパンが売り切れちゃうので、開店してすぐに行って買えました!

いつ行ってもここのパンには感動しちゃいます。外はカリッと中はふわふわ。最高です。



せっかく美味しいライ麦パンが買えたので、夜はワインでいただきました

パパがえらんでくれたオーガニックワインもとっても美味しかったです。



ボブのパンに影響されて私も久しぶりにパン作り。

もらい物の甘納豆があったので、豆パンと、パパの好きなチーズパン

スーパーキングで作ったのでふわふわでとっても美味しかったです



同じ生地でピザも焼きました!陸はマヨソースがお気に入りでいっぱい食べてくれました


cuocaで買ったうどん用の粉でパパがうどんを作ってくれましたパパのうどん作りも年季が入ってきてとっても上手にできるようになりました。

こしがあってとっても美味しかったです



9月19日(月)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | パン作り | 管理

週末

8月はいろいろとイベント続きで忙しかったけど、ようやく落ち着いて久しぶりにゆっくりの週末でした

とってもいい天気だったので公園に行って久しぶりに自転車の練習。もうほぼ乗れるようになりました!走り始めがまだ不安みたいですが、乗りこなせるのもすぐだと思います。がんばれ!!



パパとサッカーもしました。陸はとっても上手にボールをあつかっていました。陸もやっぱりサッカーをするのかな??


呉羽なしを直売所で買ってきましたよ。小ぶりだけど12個入って800円。さらにおまけに5個ももらえました甘くてジューシーでおいしい


夜はみんなで餃子作り。
陸はとっても上手に包んでました。みんなで作ると楽しいね



こんなにカリッとおいしく焼けました

りくもいっぱい食べてましたよ



9月1日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)