hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2006年7月24日を表示

散歩

毎晩ぐずって昼間は熟睡の陸の生活をなんとかしなくてはと昨日の夕方散歩に連れ出してみました。もう少しで1ヶ月だし夕方であんまり暑くなくて紫外線も少なそうだったので、近くの大きな公園まで車で行って公園内を散歩しました。夕方少し起きていれば疲れて夜は寝てくれるかなーと思ったのですが、車にのせても、スリングで公園内を歩きまわってもずっと陸は熟睡でした。何をしても起きませんでした。結局私の散歩になっちゃいました。でも私も出産してからは病院行く時以外はずっと家にこもりっきりだったので久しぶりに外に出て気持ちよかったです。これから涼しそうな夕方には少しづつ外に連れ出してみようと思います。


7月24日(月)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)