hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2007年9月10日を表示

靴歩き!

陸が歩けるようになったので靴を履かせてみました。陸が生まれたときめぐちゃんがくれたかっこいいヒスのハイカットのレザースニーカー。とっても似合ってます!かっこいい

違和感があるのか最初は変な動きだったけど慣れたらちゃんと歩いてました。今度からおでかけの時はちゃんと靴はいていこうねー



今週末は病み上がりなので家でゆっくりしました。陸は退院したばかりとは思えないくらいとっても元気でした!カステラにかぶりついてます


最近の陸は歩くのがとっても上手になってはいはいより歩いて動く方が多くなりました。歌が大好きで音楽にあわせて歌ったり踊ったりしてます。ボール遊びも上手になってボールを投げられるようになりました。どんどんいろんなことができるようになってとっても楽しそうです。

今日保育園に迎えに行ったら3歳のお兄ちゃんと一緒にジグソーパズルをして遊んでました。陸は人なつっこくていろんな年の子と仲良くできてるみたいです。



9月10日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)