hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2010年1月を表示

雪遊び

年明けも富山は雪がいっぱいふって陸は雪遊びを楽しみました陸が生まれてからはこんなに雪が降った冬は初めてなので陸は雪遊びデビュー


保育園でみんなが持ってて陸も欲しいと言うので初めてのスキーウェアも買いました!陸がこれがいいって選んだ赤いウェアー!シンケンレッドみたいでかっこいい


パパの車の雪を落としてくれました!
雪にまみれてかわいいっ



昨日は金沢に陸を預けてパパと妙高に滑りに行ってきましたいい天気でパウダースノーとっても気持ちよく滑れましたよ!


今日は輸入車ショーに行ってきました!ランボルギーニを観てにっこりの陸。かっこよかったねー。ベンツやプジョー、BMNの高級カーにうれしそうに試乗して楽しんでました。

ママの欲しいプジョーのオープン、かっこよかったなーパパのランサーももうすぐさよならなのでそろそろ車も考えなきゃなー。。。



1月24日(日)20:18 | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

週末

今週末は家でゆっくり。

陸の大好きなファボーレのパン屋さんのカメロンパン。



ダンボールに入って歯磨き


パパとうどん作り

とってもおいしかったです



1月11日(月)08:55 | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

お正月

お正月は鈴鹿に帰っていとこのみんなととってもにぎやかに過ごしました

同じ歳で誕生日も2週間しか違わない、かいりくんとはまるでふたごみたいとってもかわいかったです



お庭でみかん狩り。いっぱいとりました


お昼寝

かわいいっ



みんなで仮面ライダーの映画を見に行きました!

陸は初めての映画にそわそわ。。。



ひなたくんと仮面ライダーWの変身!

陸はフィリップで、ひなたくんはしょうたろう

とってもかわいかったです



1月11日(月)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

発表会

保育園の年末最後の行事、発表会がありました。

陸のクラスはみんなでいろんな動物になっておむすびころりんをやりました。陸はねこさん役。とってもかわいかったです



ちゃんとセリフもばっちり大きな声で元気に言えました


陸の見せ場跳び箱からジャンプしてポーズ!陸の大好きな仮面ライダーWのポーズでかっこよく決めました

最後のみんなでの踊りもとっても上手にできてました。がんばったねー



1月11日(月)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理


(1/1ページ)