hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2010年2月を表示

彦根

昨日は私の大学友達の結婚式で陸をパパに預けて、彦根に行ってきました!

とっても幸せそうな新郎新婦の姿に私も温かい気持ちになりました大学友達もみんな結婚してママになってしまいました。なんだか知らないうちに私も歳とってんだなーって改めて感じました。



彦根城に行ってきました


ひこにゃんを見れましたよ!!

かわいい~



早咲きの桜が咲いていました。

春ももうすぐ。。。

そろそろパパとボードの滑り納めと、春のキャンプ計画を立てなきゃなー



2月21日(日)20:48 | トラックバック(3) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

バレンタインデー

今年のバレンタインは陸には仮面ライダーのチョコにしました!メッセージカードと一緒にショッカーチョコを持ってにこにこの陸


仮面ライダー1号の缶入りチョコとショッカーチョコ食べ終わったらショッカーシールをきれいにはがしておもちゃ箱に貼ってました


パパには毎年ブランドチョコとブランドパンツをプレゼントしてます

今年はゴディバのトリュフセットとバーバリーのハート柄パンツにしました



祝日にシンケンジャーショーがあったので行ってきました。あいにくの雨でしたが陸はショーを見て、シンケンジャーの全員と握手してきましたよ


シンケンジャー全員集合!

かっこよかったね~



2月21日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

パン作り

今日は久しぶりに家でゆっくりパン作り

陸もこねこね。



カンパーニュとモーレ。
手前のモーレが陸が丸めたやつです



山型食パンと食事パン。
ぷっくりふわふわ美味しく焼けました。



ランチはピザ

ウインナーとツナマヨ
美味しかった~!!



またしても陸ねずみ出現

端っこをつまんでぱくぱく



2月7日(日)15:48 | トラックバック(2) | コメント(0) | パン作り | 管理

そり

昨日は私が土曜出勤だったので、陸はパパとスキー場にそりすべりに行ってきたそうです

かわいいっ



上手にひとりですべってます

ママも見たかった~



いっぱいすべって楽しんだようです。よかったねー


夜は手巻き寿司しました
陸は上手にくるくる



パクッ

エビも卵もツナもいっぱい食べました。
おいしかったね~



2月7日(日)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

節分

きのうの節分は陸の保育園に緑鬼さんと赤鬼さんが来たそうです。「緑鬼さんが保育園に入ってきそうだったんだよー!みんなで鬼は外~ってしたら逃げて行ったんだよ!」ってうれしそうに報告してくれましたよ

陸がかぶっているのは陸が保育園で作った鬼のお面。とっても上手にできてます



家でも豆まきしましたよ

パパ鬼に「鬼は外!!」って豆を投げましたよ



そして「陸も鬼になる~!」って親子鬼


お面チェンジでポーズ

いっぱい豆まきしたし我が家に福の神がきてくれたかな~。陸がかわいく「福の神こいこい!」ってしてました



2月4日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)