hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



2010年7月を表示

夏満喫!

3連休の最終日は家でゆっくり。陸は真夏日を満喫しましたよ

一日中プールでおおはしゃぎ



すいかを食べて休憩


ブルーベリーを収穫


夜は花火をしましたよ

毎日暑いけど陸は元気いっぱい!!



7月24日(土)08:09 | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

白山登山

先週末は白山登山に行ってきました!今年は姪っ子の真咲ちゃんも一緒に登りましたがんばったねー!!!


クロユリ。きれいなお花がいっぱい見れました


こんな雪の上も歩きました!


南竜山荘に泊まりました。この周りはきれいなお花畑がいっぱい


夜は満天の星空

流れ星も見れましたよ!



7月24日(土)07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

たこ焼き

またまた陸のリクエストでたこ焼き

陸のたこ焼き屋さん姿も様になってます!!



とっても手際よく作ってます


完成~

とってもおいしくできました



おなかいっぱいでゴロゴロ


とうもろこしをモグモグ
甘くておいしかったね!



7月5日(月)21:17 | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

陸画伯

最近の陸はとっても絵が上手です

これはアンパンマンとバイキンマン!



これは陸が描いたパパとママの絵です。

ほんとに上手~将来は有名な画家さんかな?



7月5日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理


(1/1ページ)