hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



クラフトテープで収納

最近クラフトテープを使っていろんなかごを作ってます。本屋さんで作り方を少し立ち読みしてなんとなくで作ってみたら意外に簡単にできちゃいました。もともと梱包用の紙テープなのでホームセンターでかなり安く売っていて、最近はクラフトテープの雑貨作りがブームなのかいろんな色のテープがそろってました。好きな大きさ、形に作れるのでこまごました雑貨やビデオテープ、写真などの収納用にいろいろ作って楽しんでます。作り始めたら止まらなくて、まるで日本昔話に出てくるおじいさんのように昨日から大量に作り続けてます


4月27日(木)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)