hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



10ヶ月健診

今日10ヶ月目の健診がありました。もう来週の27日に帝王切開の手術をするので今日入院前の最後の健診でした。いつもの健診の他に採血、X線、心電図など手術前の検査をして助産婦さんに乳腺チェックや入院の説明などを受けました。いよいよ来週月曜に入院です。初めての入院、手術なので今から緊張してます。

今日の健診では赤ちゃんが2761gでした。最近吐き気がひどくてあまりしっかり食事をとれてなくて私の体重も少し減ったためか赤ちゃんも前回から大きくなってませんでした。がんばって食事もちゃんととらなきゃなーと思いました。そして今日おしるしがあったのでもしかすると手術予定日前に陣痛がくることもあるかもしれないといわれたので、タクシーの手配や、入院準備などをあらためて確認しました。もう少しで赤ちゃんに会えると思うと今からとても楽しみです。



6月20日(火)17:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おしるし?!

早いねー。じゃあ気をつけておかなきゃね!でも陣痛が先にきちゃったらどうするの?!陣痛の痛み&手術の痛みって二重の痛みを経験することになっちゃうのかな?!直前まで仕事してたほうが、何もしてないより早く生まれるのかもしれないねー。大変だけど、期待してがんばってー!!

 by Asammi | HP | 6月21日(水)18:15

がんばる!

もし先に陣痛きちゃっても結局筋腫があるから帝王切開になるらしいよ。緊急手術になるんじゃないかな。でも心の準備とかしときたいしなんとか入院まで陣痛こないでほしいなー。

 by nozo | 6月22日(木)09:36


(1/1ページ)