hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



8ヶ月目検診

今日は8ヶ月目入ってすぐの検診でした。大きさは1300gで順調に成長してました!性別は男の子っぽいけどまだはっきり断定はできないといわれました。今回も私の体重は変わってなかったので、この調子だと1ヶ月1㎏のペースで増えても目標体重内でおさまりそうです母子ともに順調で何よりでした♪

最近は毎日すごくいっぱい動くようになって蹴ってくる力も、強くなってきました。お腹の横の幅はそんなに変わらないのに前に大きくなってパンパンです。これからもっと大きくなるんだなーと思うと不安な気持ちと楽しみな気持ちで複雑です。



4月25日(火)15:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

順調だね^^

もう8ヶ月なんだね~。
おなかが突き出てると男の子って聞いたことある!!私も、いつか男の子欲しいなぁ。
体重も管理できててすごいね。
私だったらぜったいオーバーしそう。。。
お大事にね☆


 by Ryoko | 4月25日(火)22:47


(1/1ページ)