hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



連休

10月7日大安日に陸のお宮参り行ってきました。あいにくの雨のおかげか大安日なのにすいてました。うちのカメラで撮った写真はいまいちなので写真屋で撮ったデータがきたらとびきりかわいい陸の着物姿upしまーす。

なので今回はお食い初めの写真。やり方がよくわからなかったのでネットで調べたお食い初めの方法を見ながらやってみました。ちょうどお宮参りでお食い初めの器セットをもらったので、それに旅館の料理をそれっぽく盛り付けて年長者のおじいちゃんに食べさせる真似をしてもらいました。小石に箸を触れさせた後陸の歯ぐきにあてて丈夫な歯が生えるようにお願いしました。

陸が丈夫で健康にすくすく育ちますように!!!



陸の料理です。


8日はコスモス畑を見に行って鈴鹿のおじいちゃんおばあちゃんとお別れしました。たった1日しか一緒にいれなくて残念ですがいっぱいかわいがってもらいました。また陸と鈴鹿に遊びにいきまーす!


9日は太閤山ランドに行ってきました。山の中に展望台やアスレチック、ハイキングコース、テニスコートなどがいろいろあるアウトドア施設です。陸はスリングに入れてたのでずーっと寝てました。結局パパだけ汗だくになって帰ってきました。


10月10日(火)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)