hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



動物園

先週末は近くの動物園に行ってきました。動物園といっても象やライオンがいない小さな動物園ですが。。。陸は眠いのかむすっとした顔で動物を見ても無反応。やっぱりまだ早すぎたようです。


うさぎも陸もお互いに無反応。風は少し冷たかったけど気持ちのいい秋空の日でした。


久しぶりにライ麦パンを焼きました。ライ麦の割合を50%にしてみました。そのためかあまり膨らまずクープもあまり開きませんでした。


ライ麦パンを薄くスライスしてウインナーとカマンベールを添えていただきました!ライ麦の割合が多いためもっちりと、どっしりしたライ麦特有の味わい。塩味をきかせたのでワインにぴったりでした。でもやっぱりライ麦パンは天然酵母のほうがいいなーと改めて実感。久しぶりに天然酵母の酵母エキス作ろうと思います。


10月24日(火)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)