hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



はいはい

陸がやっと自由に動けるようになりました。はいはいというよりは這っている感じですが、まだぎこちないけどなんとか前後左右動けます。写真は動く犬のおもちゃを追いかけてます。犬を逆に向けると今度は後ずさります。お尻を振りながら進む姿がとってもかわいいです


お風呂は平日はまだ沐浴してますが、最近はしっかりお湯の中でも座っていられるのでおもちゃで遊んだり、シャンプーや石鹸をつかんだりしてます。シャワーのホースをしっかりつかんで上手にバランスとってます。


寝相の悪い陸。いつもななめになって足を私の方に向けてズシズシ蹴ってきます。蹴るならパパを蹴ればいいのに!!最近陸の寝相のせいで私の寝るスペースがないのでベッドもう少し大きいのにしようかなーと考え中です。


この前ドンクで買ったパンがすごく美味しかったので真似してみました。フランスパン生地の半分をエピにして、残り半分にローストしたクルミをまぜて、中にクリームチーズを包みました。これはかなり美味しいです!自信作。ワインに合いそうな感じ。うちのレパートリーに追加確定です。


3月26日(月)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)