hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



最近の陸

先週は風邪でダウンしてたのでまとめて更新しまーす。先週久しぶりに38.6℃の熱が出て寝込んでました。食べても吐いちゃうし頭は痛いし動けないし、でも陸は泣くしで大変でした。授乳するのもしんどくて陸の重さがいつもの何倍にも感じられました。授乳中なので薬も飲めないし、動けなくて病院にも行けないので、とにかくあったかくして寝てなんとか気力で治しました。体調管理には気をつけないといけないなーと改めて実感しました。


陸はパパの飛行機がお気に入りです。最近は手足をバタバタさせてますます動きが活発になりました。声も大きくなって毎日元気におしゃべりしてます。


陸がまだ私のお腹にいる時に作ったベストがちょうどいい大きさになったので家に居る時は最近寒いので着させてます。このベストを作ってた時はまだお腹の中だったのにもうこんなに大きくなったんだなーと思うとなんだか感動です。


11月27日(月)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)