hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



新年早々

新年早々風邪で先週末は寝込んでました。38.2℃の発熱で陸を抱っこするのもしんどくて、実家の母に迎えに来てもらい実家で2日間ずっと寝てました。陸を産んでからは薬が飲めないので風邪もなかなか治らず長引いちゃいます。でもずっと寝てたのでなんとか回復私が寝てる間実家の父と母がずっと陸の面倒をみてくれてたので助かりました。特に父は仕事が忙しくあんまり陸と会えなかったので今回1日中一緒に居れてうれしかったみたいです。これから寒くなるし体調管理しっかりしなきゃなー。

昨日はとてもいい天気で立山連峰がきれいに見えてました。あんまりきれいだったので車を停めてパチリ



最近陸はおかゆに慣れてきたみたいでたくさん食べれるようになりました。歩行器から乗り出して食べようとします。なので今週はかつおだしのおかゆをあげはじめました。おいしそうにぱくぱく食べてました。これにも慣れたら来週からは野菜も混ぜていこうと思います食後のデザートには果物の果汁もしっかり飲んでます


お風呂上り。相変わらずのお風呂好きで服を脱がし始めるときゃっきゃっと喜びます。平日はまだベビーバスで入れてますが、週末はパパとお風呂に入ります。手をバタバタしてパパにお湯をかけて遊んでます。


パパのリクエストで久しぶりにリーンパンを焼きました。半分はチーズを入れてチーズパンに。成形はシンプルに丸パンで。クープもきれいに開きました。外はパリっと中はふんわり美味しく焼けました今年もおいしいパンいっぱい焼きまーす!


1月10日(水)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)