hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



9ヶ月

陸は9ヶ月になりました!はいはいも素早く動けるようになってきたし、いっぱい赤ちゃん言葉も話してるし、いろんなことに興味を示すようになりました。離乳食もいろんな食材を食べられるようになりました。とっても元気にすくすく成長しています


はっさくを食べた時のすっぱい顔。顔をくしゅってしてすごくかわいかったですいろんな表情を見せてくれます。


前までそんなに興味を示さなかったメリーを久しぶりにつけてみたら、メロディーとくるくる回る動物の動きに陸は大興奮。きゃっきゃっといいながら動物をつかんだりして喜んでました。


陸と同じくらいの大きさのオランウータンのぬいぐるみ。陸は最初恐がっていたけど慣れたら手をひっぱったり、顔をつかんだりして遊んでました。


パパの好きなハムチーズとウインナーパン焼きました。夜遅いのもあって朝ギリギリまで寝ててあんまり朝ごはんを食べないパパもこのパンだけはしっかり食べていきます。我が家の人気ナンバーワンです。鈴鹿でもらってきたウインナーとってもジューシーで美味しかったです


3月30日(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)