hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



お散歩

先週の木曜午後からとってもいい天気でぽかぽかだったので陸を連れて駅北の公園にお散歩に行ってきました!陸は芝生のうえで最初はなんかちくちくするのか変な感じだったけどすぐに慣れて元気にはいはいで動き回ってました。


テンションがあがったのか手をあげて叫んでましたぷにぷにの腕がとってもかわいいです


ブックカバーが好きみたいで家中の本のブックカバーを取ってまわってます。パパの小説達も陸によってぐしゃぐしゃにされてました


ポテトパン。友達から新じゃがをもらったのでゆでて塩コショウとミックスハーブで味付けしたじゃがいもを、リッチ生地で包み、焼く前にカットしてマヨをたらしました。美味しかったー!!時々こんなおかずパンもいいなーって思いました。焼き立てをパパも陸も喜んで食べてくれました


陸の朝食。パンとバナナと野菜ジュースです。散らかしながらマイペースに食べてます。牛乳も飲めるようになりました!今はコップで飲む練習してます。なかなか上達しないけどねー。


7月10日(火)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)