hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



ファッションショー

昨日仕事帰りに私の姉meguちゃんがプレゼントをもってお祝いに来てくれました!ちょっと眠そうだった陸もmeguちゃんに遊んでもらって大はしゃぎかわいいお洋服いっぱいもらいました!ありがとー


早速もらったお洋服を着せてファッションショー。かわいい~


陸もちょっと得意げアロハシャツとっても似合ってます今年の夏はアメカジで!!


ちょい悪系。陸のポーズもさまになってます。モデルみたい~!かっこいい!って姉妹そろって写真撮影親ばかです


遊びつかれたのか熟睡昨日はパパもいつもよりちょっと早く(といっても22時だけど。。。)フライドチキンを買って帰ってきてくれました!いっぱいお祝いしてもらって楽しい誕生日になりました!よかったね


6月28日(木)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)