hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



予防接種

陸が1歳になったので、昨日はしかの予防接種受けてきました。久しぶりの予防接種で陸嫌がるかなーと思ってたらとってもご機嫌先生にも看護婦さんにもにこにこして笑顔をふりまいていました。さすがに注射したら泣くだろうと思ってたら、ケロッとした顔で全然泣きませんでした!えらいっ看護婦さんもびっくりでした。さすが男の子、強くなったねー


相変わらず寝相の悪い陸。直してもすぐに戻っちゃいます。


丸パン。最近陸がよくパンを食べるのでロールパンよりこっちの方が食べやすいかなーとおもってまんまるに成形しました。はちみつ、牛乳、バターがたっぷりのリッチ生地です。粉ははるゆたかで作ってみました。はちみつの分水分が多かったためがとってもふわふわでおいしかったです陸もパパもよく食べてくれました。


7月4日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)