hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



気管支炎

昨日今日と高熱が続き、昨日の朝パパに病院に連れてってもらいました。気管支炎だそうです。風邪がのどにきたようです。

ほんとは一緒にいてあげたいけど私も新入社員だし今は仕事を覚えなきゃいけない時期なのでかわいそうだけど病児保育に預けました。陸の行ってる保育園は病児保育もしてるので、医者の許可があれば預けられます。一日中看護士さんがついて担当医の診察もあるので安心です。



昨日はずっと38度を超える高熱だったけど、今日は熱が少しおさまったみたいです。でもまだ咳がひどくて苦しそうです。食欲はあるし機嫌はいいのですが。。。念のため明日の病児保育も予約を入れておきました。明日の夜からパパの実家帰るのではやく治ってほしいなー。


おやつを夢中で食べてます。仕事を始めてここ一週間、やっぱりいろいろ忙しくて一日があっという間で今までの生活と一転したので陸も無理してたのが、体調に出たのかなーと反省。陸と一緒の時間をもっともっと大切にしなきゃと改めて感じました。でも忙しいながらも私は仕事にも少し慣れ、やりがいを感じています。この環境を与えてくれたパパにも陸にも感謝してます。仕事だけじゃなく家庭の事ももっと頑張んなきゃ!!


久しぶりにベーコンエピ作りました!とってもかっこよく美味しく焼けました。やっぱりエピは美味しいうまくできたので職場でお世話になってるacoちゃんにもおすそわけ。喜んでもらえたようです


8月9日(木)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)