hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



チャリティーコンサート

週末土曜日はパパは出勤日だったので陸と家でゆっくりしてました。平日一緒にいてあげられない分いっぱい甘えさせてあげました!陸は上手に2、3歩歩けるようになりました。徐々に歩数が増えてくのかなー。

鈴鹿のおじいちゃんに買ってもらった英語の音楽がなる絵本を楽しそうに小さな指で押してます。音楽にあわせて踊ったり、拍手したりしてます来週末鈴鹿のおじいちゃんおばあちゃんがおわら風の盆を観に富山へ遊びに来てくれるそうです。お盆は陸が体調悪かったけど今度は元気いっぱいの陸を見てもらおうねー!!



土曜日はチャリティーコンサートに行ってきました。スキー場であるイベントで飲食ブースや遊び場もあるので陸も楽しめたようです。パパの真似して鳥の串焼きにかぶりついてました


初すべりだい全然恐がらず楽しそうでした


最近はまってるゴーヤチャンプル。お盆にパパの実家でお母さんがつくってくれたのがとっても美味しかったのでレシピを教えてもらいました!ついでにゴーヤもいっぱいもらってきたので毎日作ってます。ゴーヤは健康にも美容にもいいので続けて行こうと思います。パパのメタボを食い止めなきゃ!!


昨日あんぱんとハムチーズパン焼きました粉ははるゆたかを使いました。ふわふわでとっても美味しかったですパパもお店のやつみたいって絶賛!陸もぱくぱく食べてました。


8月21日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常生活 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)