hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



田舎

連休は能登のひいおじいちゃんの家に遊びにいってきました。ちょうど稲刈りで親戚がいっぱい集まっていたのでとってもにぎやかでした。陸は上手に歩けるところや、お尻ふりふりダンスを披露していっぱいかわいがってもらいました


車の中ではぐっすり寝ててもかわいい陸くんでした。広いおじいちゃんのお家でいっぱい歩いたのでとっても上手に歩けるようになりました。


昨日また会社に保育園から電話がありました。また熱がでたのかと思って心配したら、お友達とおもちゃの取り合いになって顔にひっかき傷ができたそうです。血がでてるので念のため皮膚科に連れて行っていいかの確認の電話でした。

やっぱり男の子だなーって陸の成長を実感しました。最近はほんとにやんちゃです。傷は浅くて心配ないようですが、陸がお友達を怪我させないでほんとよかったです。



シンプルにサラミピザを焼きました。半分はトマトソース、半分はマヨソースです。生地はリーン生地にふすまをちょと多めに配合。生地伸びがよくきれいに焼きあがりました。パパ絶賛でした


9月19日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)