hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



肺炎

先週末から陸が高熱を出して月曜日肺炎で入院しました。まだ小さい腕に点滴や、採血をされて本当に可哀想でした。


当人の陸は全然元気で右手が点滴で自由が効かないのが気に入らないらしく口でテーピングをかじってはがそうとしてました。


二日目以降はあきらめて左手を上手に使って遊んだり食べたりしてました。


昨日点滴が取れて今日退院できました。最初はぎこちなかった右手も今日は上手に使えてました。とっても元気に遊んでます。ほんと大変な一週間だったけど陸が元気になってなにより。よかったー

久しぶりにずっと陸と一緒に過ごせて陸の好きな遊びや動き、癖など新しい発見がいっぱいでした。もっと陸との時間を大切にしなきゃなーと改めて思いました。



9月7日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)