hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



歩いたよ!!

陸が歩けるようになりました上手にバランスをとりながら20歩近く歩きました。記念の初歩行ちゃんとカメラにおさめることができました!週末おじいちゃんおばあちゃんに見てもらおうね


遊びつかれて休憩。このポーズがおもしろかったのでパチリ歩けるようになってもうすっかり大人になった気分です。


ピザにも大きなお口でパクついてました。焼きたてのピザおいしかったねー


久しぶりにピザ焼きました。生地は私が作ってトッピングはパパにまかせたらこんなにおいしそうなピザができました!ボリューム満点でおいしかったー


週末新しい職場の工場長のお宅でバーベキューがありました。手土産にいろんなパン作って持っていきました。ハムチーズパン、ウインナーパン、あんぱん、チョコチップメロンパン、ベーコンエピです。基本生地は2種類なので成形を変えるだけでこんなにいろんな種類のパンが作れちゃいます。パン屋さんのパンみたいって褒められました


8月27日(月)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)