hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



ツリー!!

12月に入ったのでクリスマスツリーを出しました!去年鈴鹿のおじいちゃん、おばあちゃんがプレゼントしてくれたツリーです。去年は全然わかってなかったけど今年は陸も一緒に飾りつけ陸はウォーって大興奮でとっても嬉しそうにしてました!よかったねー


最近私が掃除してると私からクイックルクルワイパーをとりあげて掃除したがる陸。お洗濯も私が干してる横で一緒に洗濯物を干してます。お手伝いできるくらい大きくなったんだねー!!ほんとにうれしいっ


来週のコンテストに向けて練習。来週は土曜日に保育園の発表会があって日曜はコドモ服ハンドメイドコンテストです。陸は出番がいっぱいで大変な週末になりますが体調を整えてがんばろうね!!


今週もりんこ酵母のパンを焼きました!リスドォルでカンパーニュ、リッチ配合で丸パン。やっぱり天然酵母はハード系のパンに合うようです。リッチ配合は悪くはないけどいまいちでした。陸はよく食べてましたが。ハード系は断然おいしかったです!レーズン酵母より癖がなくとってもおいしかったです!


さつまいもとおもちでつくったきなこと黒ゴマのおもち。さつまいもが入ってるのでやわらかもちもちでおいしかったです


12月2日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)