hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



大忙しの陸くん

先週末は陸はとっても忙しい週末でした。土曜日は保育園の発表会陸はとっても上手に手遊びや踊りを披露できました。名前を呼ばれた時もとっても大きな声でお返事できました

たくさんの観客を前にして泣き出してしまう子や、歩き回る子、客席のママのところに行ってしまう子などがいる中、陸はしっかり座ってとっても上手にお遊戯できました!保育士さんにも陸君は全然動じず大物だねーって褒められました



発表会の帰りパパとママと手をつないで歩いて帰りました。とってもいい子だったのでいっぱい褒めてあげました!!


日曜日はコドモ服ハンドメイドコンテストでした。出番待ちで少しぐずり気味の陸でしたが、ステージではとっても上手にウォーキングできました残念ながら受賞はできませんでしたがいろんなすばらしい作品がみれてとってもためになりました。ママももっと勉強していっぱいかわいいお洋服作ってあげるねー


家に帰ってもママのお洗濯や掃除を一緒に手伝ってくれます。ほんとに忙しい週末でした。陸くんお疲れ様!!


12月15日(土)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)