hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



新潟

週末はパパのお母さんの実家新潟に行ってきました。久しぶりの遠出で陸も不思議そうにキョロキョロしてました途中きれいな紅葉も見れました初めて会う親戚の伯父さん叔母さん、従姉のお姉さんもとっても良くしてくれて美味しい料理をいっぱいいただいてきましたありがとうございました!!


陸もとってもご機嫌でいつもと違う風景に興奮靴を履いて元気に歩き回っていました。貸してもらったはんてんがぴったりまるで地元の子のように景色に馴染んでます


おみやげにもらった笹団子にかぶりついています他にもいっぱいお野菜やおもちを頂きました。スーパーで買うのと違って手作りの野菜はほんとに美味しいです!陸も喜んで食べてます。


ハーブも育ててるそうで帰りに摘み立てのルッコラをたくさんいただきました。早速帰ってピザとパスタとサラダにしました!若い芽なので苦味もなくほんとに美味しかったです自分で育てたハーブを摘んで料理するのが私の夢なのでとっても羨ましいです


帰ってからも元気いっぱいの陸でした!久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんにも会えてうれしかったね~おじいちゃんとお風呂に入れたしかわいいダンスも披露できたしとっても楽しい週末でした。


11月12日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)