hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



ぽんぽこぽん!

お風呂の前に陸がたぬきの真似してぽんぽこぽん!ってお腹をたたいて踊ってます。とってもたのしそうです


音楽のなる絵本を聴きながら大きな栗の木の下でや、どんぐりころころを上手に踊ってます。ほんとに音楽好きな陸君です


トイザラスにクリスマスプレゼントを買いに行きました。陸ははじめて見るたくさんのおもちゃたちに大興奮プレゼントに選んだパズルを抱えて嬉しそうに走り回っていました!


トイザラスでもらった風船に挨拶したり叩いたり。見ていてとってもおもしろいです。陸にとってはみんなはじめて見る不思議なものなんだねー。


12月17日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)