hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



クリスマス

クリスマスは陸の所にたくさんのサンタさんが来てくれました!

日曜日は金沢のおじいちゃん、おばあちゃんたちとクリスマスパーティーをしました。たくさんのご馳走にすごいプレゼントに陸もパパもママも大喜びでした年末はパパの実家にずーっといる予定なのでおじいちゃんおばあちゃんにいっぱいかわいがってもらいました



アンパンマンケーキに陸も大喜びまだちゃんとアンパンマンって言えないのでアンパンマンを指差しながらパパ!!パパ!!って言ってました。


金沢のおじいちゃんたちからは三輪車をプレゼントしてもらいました。まだ早いけど音楽が鳴ったりブザーやミラーが付いてるので陸は嬉しそうに乗って遊んでいました。音楽にあわせて腰をふりふりとってもかわいかったです!


鈴鹿のおじいちゃんたちからは積み木セットが届きました!陸は小さなおててで上手に積み上げて喜んでいました。崩れたらあ~あって言ってまた積み上げてます。年末鈴鹿のおじいちゃんたちに久しぶりに会えるのをとても楽しみにしてます!


クリスマスなので久しぶりにバラのパンを焼きましたとってもかわいいほんのり甘くてとってもおいしかったです!


12月26日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)