hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



初スキー場!

週末近くのスキー場に行ってきました!そのスキー場にはベビールームやキッズスペースがあるのでパパと交替で陸を見ながらボード楽しんで来ました!雪が降った週だったので雪質もよかったしかなり楽しめました。陸もいろんな歳のお友達と遊んで楽しそうでした


初めて見る大量の雪に驚く陸。でも恐がって雪には触れようとしませんでした


最近の陸はほんとによくしゃべります。どうぞや、ヨーイドンや、痛いなどいろいろな言葉を覚えてきました。


昨日は着付け教室の認定式&新年会でした。私は初級、中級免許を取得したので出席してきました。せっかくなので振袖で、習いたての手結びの蝶々結びで華やかに仕上げてみました。こんな帯結びも1人でできるようになったんだなーと自分も上達したなーと我ながら感動しました。でもまだまだ技能士免許までがんばります!!


帯締めも少しアレンジしてみました。花をイメージしてかわいくしてみました着物も洋服とおなじで自分のセンスでいろいろアレンジできるのでほんとに楽しいです。もっともっと勉強したいなーって思いました。


1月28日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)