hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



元気いっぱい!!

あいかわらず陸は元気いっぱいです。最近ますます言葉を覚えて毎日たくさんおしゃべりしてます。どうぞや、ありがと、おいち、ください、えんえん(泣きまね)など、とってもかわいく言えるようになりました。かと思ったら、自分の思うようにいかないと怒ったり、ママの手をはらったりもするようになって自己主張してきます。大きくなった証拠だねー


部屋の中を長靴で歩き回ってはしゃいでます


食欲も旺盛!!いっぱい食べます
最近はいつもおかわりします。手をパチパチしてくださいって。とってもかわいいです



先先週末はパパが会社の人達とボードに行ってる間陸とお留守番してたので先週末はママの番。パパに陸をお願いして会社の友達と栂池高原スキー場に滑りに行ってきましたさすが白馬!!朝早く行ったのもあってパウダースノーでした天気もよかったしとても気持ちよく滑れました!ボードシーズンもあと1ヶ月、いっぱい滑っとかなきゃなー来週は妙高楽しみ~


2月6日(水)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)