hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



リフレッシュ!

久しぶりの長い休み自分の趣味も精一杯満喫しました陸をおじいちゃんたちに預かってもらってパパと岐阜県の白鳥スキー場にスノーボードをしに行ってきました!ボードは陸を妊娠してからずっと行ってなかったのでもう2年ぶりくらい。とっても楽しかったですまた行きたいなー!

正月は着物を着て初詣に行きました。お母さんにもらった紫のつむぎの着物。なかなか着る機会がなかったので今回着れてほんとによかったです。名古屋に買い物も行けたしほんとに連休を満喫できましたまた今年も仕事も家事も子育ても趣味も全部がんばります!!



パパの実家のオーブンは300度まで出るので天然酵母パン焼いてみました。やっぱり温度が高いと膨らみもよくてかっこよく焼けました!りんご酵母はほんとにくせがなくっておいしかったです


帰りの車の中でも陸は元気いろんな動きでママを笑わせてくれますかわいいっ


今年も食欲旺盛の陸です!へクセンハウスにかぶりついていますいっぱい食べて大きくなってね


1月8日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)