hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



海!

海を見て陸は感激!びっくりしてました

週末は能登のひいおじいちゃんの家に遊びに行ってきました。陸はとっても元気でひいおじいちゃんも、ひいおばあちゃんも大喜びでした



ひみぼうずと陸ぼうず


お子様ランチのおまけでもらったおもちゃの携帯電話で話しながら食べてる行儀の悪い陸。どこで覚えたのか電話しながらうなずいたり笑ったり楽しそうにおしゃべりしてました


うどんを上手にちゅるちゅるって食べてます。うどん、ラーメン、そばと陸は麺類が大好きみたいです!


3月10日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)