hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



パン作り

久しぶりの更新でひさしぶりにPCをひらいたら最近アクセス数が増えたためか変なコメントが入ってたので、コメントできないように設定しました。

最近パン作りしてないなーと思って、昨日りくと一緒にピザ焼きました!りくも上手にこねこね。ちっちゃいおててで一生懸命こねてました。かわいい



美味しいピザが焼けました生地は国産小麦はるゆたかに全粒粉をブレンドし、リーン生地の配合にしました。トッピングはじゃがいも、ベーコン、ツナ、卵と具沢山!おいしかったーりくもパクパク食べてました


ぷーさんかばんをつけて嬉しそうなりく。


そばを上手にちゅるちゅる食べてます麺類が大好きみたいです。


パパとママの真似をしてりくもお箸で食べたいみたいです。ラーメンはお箸で上手に食べてましたすごい!!


3月30日(日)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)