hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



ひなまつり

陸は男の子ですが保育園で作ってきたお雛様の飾りをとっても嬉しそうに首にかけて踊ってますもちろん先生が作ったものですが裏には陸が絵の具でペタペタした手形がしっかりついてます。保育園でもみんなでお祝いしたようでとても楽しそうでした


イチゴが大好きな陸。先週末は陸を金沢に預けてパパと長野に滑りに行ってきたので、週末金沢のおじいちゃんの家でいっぱい食べさせてもらったみたいで満足げです。


遊びつかれて熟睡でも相変わらず寝相の悪い陸です。布団をかけてもすぐに足でよかしちゃいます。ここはパパ似だな。


3月5日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)