hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



お弁当

今日は朝天気が良かったのでお昼は外で食べようかなーとお弁当を作ったのですが、天候が怪しくなって昼過ぎには風も強く肌寒かったので結局家でお弁当を食べました!家でもお弁当は珍しく陸は大喜び嬉しそうに食べてました


おにぎりをパクリおいしいーって食べてくれました。


食べ疲れたのか、遊び疲れたのかスヤスヤお昼寝


夜はパパお手製のお好み焼きをパクリ食欲いっぱい元気いっぱいの陸でした!来週は入園式です。鈴鹿のおじいちゃんおばあちゃんも来てくれるので楽しみです


3月30日(日)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)