hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



GW

GWは鈴鹿に帰って従兄弟たちといっぱい遊んで大興奮の陸でした従兄弟たちは兄弟がいるせいかとても活発で元気!!その中で陸はおとなしくてとっても甘えん坊でした。でも一生懸命みんなと遊んでいました。とっても楽しかったねーつぎ会えるのはお盆かな??


近くの公園の滑り台に大喜びいっぱいすべったねー!大満足の笑顔


みんなでいちご狩りに行ってきました!おいしいいちごがいっぱい陸も背伸びしていちごをゲットやったね!!


大好きないちごをいっぱい食べてきました!よかったねまたみんなで行けるといいね


5月11日(日)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)