hopeful days
 
~riku&bread Diary~
 



入園式

土曜日は陸の入園式でした。陸は8月の途中入所だったので式と写真撮影に参加してきましたシャツにベストを着ておめかしした陸はすっかりおにいちゃんみたいでした。今年からはイルカ組さんがんばってね~!!


入園式にはせっかくなので着物を着ていきました。帯結びはお太鼓は歳をとってもできるので今回は松葉太鼓にしてみました。


とってもいい天気でちょうど桜が見ごろだったのでお花見もしてきました。残念ながら陸は疲れて熟睡でしたが


松川の桜はとってもきれいでしたちょうど観覧船が通っていたのでパチリ


夜はイチゴいっぱいの手作りケーキでパパの誕生日と陸の入園をお祝いしました!おめでとー


4月7日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 赤ちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)